ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは!

<<   作成日時 : 2016/10/22 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!まずは初戦突破de ゴザイマス〜

画像


カープ ハラハラ〜
ええ試合でした!
アンパンマンからエルちゃん!
投げてはジョンソンからの勝ちリレー!

敵ながらあっぱれの大谷選手!
こーすけ キクチに神ってるセーヤに見せ場を持たせなかった

今日も
銘酒を頂きながら
酔いしれました

しかしカープファンは慎重ですよ
(笑)

明日もがんばってつかあさい!

パンっ!

画像


夕べのシルバーウイングス
石原耕のウッたいまショー!

ええひとときでした

役者時代の同期
ナイチンきてくれた
画像

CDも買ってくれた!
ありがとう!
画像


そして
フェイスブックでええ感じのライナーノーツ書いてくれたなあ

昨日は石原耕氏のliveを観に、祇園silverwingsへ。
彼、石原君は、東映の同期で、同い年。20年程前に東映をやめ、大道芸人として独立。以来、その世界で力を磨き、6年前から、以前から好きだった音楽の世界にも飛び込んだ。
ライブも、彼の好きなブルースの世界と、大道芸で磨いたMCで見事にお客を引き込んでいた。
色々苦労もあったと思うが、彼のライブからは、今、良い人生を歩んでいる事が伝わってきた。
非常に良い夜を過ごしました。


ナイチン文才すごい!
セカンドアルバムの
ライナーノーツ頼むで!

また来てね!

パンっ!

さて

大須ロスと言われてます
みなさま

パフォーマー
実行委員 スタッフのみなさま
その後いかがでしょうか?

あっちゅうまに一週間
早いな一週間

そんな時に頂きました
ナイスショット

一挙公開
なんだかもうすでに
懐かしいなあ

直樹嬉しそう

画像


委員長!
過去最高齢80歳とは思えない
カクシャクぶり リスペクト!

画像


大好きなにいさんを支えます

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


赤門UFO の模様
手拭いがいいね!

パンっ!

夕べは

画像



画像


画像


画像


このコーディネート
結構高評価頂きました

しばらくこれでいくか!

やっぱ
コーディネートは
こうでねえ…トっ!

パパンっ!







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まずは! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる