ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!メリークリスマスde ゴザイマス〜

画像


今年も
あちこちでクリスマスムード

久しぶりに
火を入れました
ラビットS301スーパフロー

冬の風物詩 ロームの
キラキラへ

夏の但馬キャンプ以来乗りました
こんなに寝かせたのは
初めてかも

絶好調でしたが
601の充電系が不調で
好調の車体からドナドナして
原因究明してました

結局601は
替えたばかりのバッテリーが
不良品でした

そのお詫びで走りまくってます

あったかい?からまだまだ
乗れる!

パパンッ

あったかいと言えば
先日不思議なお天気に
合いました

クリスマスパーティーのゲストで福井県の敦賀へ

時期的に
雪の懸念があるので
打ち合わせの時から電車となり

ほんと久しぶりに
サンダーバードに
画像


新幹線と違いなんとも個性的な
お面

夕方の京都はポカポカのピーかん!

さあ敦賀へと思って外をみると
画像


大津は霧の海…

え?
ものの5分くらいでこんなに
天気違うの?

よかったわあ
スバルでいかなくて

敦賀に入ると霧はなく

電車は15分の遅延でしたが
無事到着

地元の名士の皆さま方へ
バナナを
画像


ご用意いただいたバナナ
開けてみると!

新井選手!

俄然モチベーションアップアップアップ!

あなたの闘姿はほんまに
素晴らしかった!

快進撃の第一人者!
来年もたのみますよ!

ショーでは
バナナの叩き売りとともに
地元の名門
敦賀気比高校のOBの
プロ野球選手のサインボールのオークション!

東出さん〜

私が欲しかったなあ
(笑)

大変楽しゅうございました
皆さまありがとうございます!

パンっ!

さあ
本年最終週!

仕事納めは

29.30の
神戸御影クラッセ
白鶴みかげMUSE
新酒鏡開きイベント!
時間フリー

です

そして
石原耕のウッたいまショー&ファーストアルバムウッりまショー

は!
画像

12/27(火)
シルバーウイングス
limekoubou .com?

センパイ方の胸を借ります!
OPEN 19:00 START 19:30
ADV ¥1,500+1drink
DOOR ¥2,000+1drink

石原耕
19:30
西村理恵
20:05
クボタ竜次
20:40
さとうみつお
21:15

是非ご覧になって下さいね!

パパンッ

そして
画像

嬉しい!!

1/13
西宮パブ ゴールウェイ
http://pubgalway.jimdo.com
大好きな
有山じゅんじさんライブ

OAつとめさせて頂きます!

昨年の
磔磔でのツーマンライブ
今宵は有山な珠すだれ!
画像


画像


画像

以来

ココロウキウキ〜

そしてありがたいことに
元旦より
営業!

1/1.2は
ホテルニューオータニ大阪
11:30~18:00の間に
石原耕のバナナの叩き売り!

1/3
宮津シーサイドマートミップル

11時 石原耕のがまの油売り
14時 石原耕のバナナの叩き売り
16時 石原耕のがまの油売り

どうぞよろしくお願いいたします?

メリークリスマス!

パパンっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
メリークリスマス! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる