ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鶴!

<<   作成日時 : 2016/12/31 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!
♪あっちゅうまに♪de ゴザイマス〜

きのう
おとといは

神戸へ

毎年お世話になっております
白鶴さんの
鏡開き

画像


画像


画像


今年もたくさんのお客様!
やっぱりええなあ

年の瀬の風物詩
ずっとたずさわりたいお仕事

嬉しい御言葉もたくさん頂きました

皆さまありがとうございました!

画像

二日とも
スバル君で

会場の
御影クラッセは
面玄関がとてもいいデザインなので
御影駅前で撮りたかったのですが人と車がたくさん

画像


画像


六甲おろしも心地よく
完走

明日も大阪へ連れてってね!

パパンッ!

ご当地 御影はセレブな街

クラッセの駐車場はベンツにレクサス アウディ ベンベー

そのに異彩を放つ名車が!

画像


6ボルト!

オーナーもオサレーなお兄さん
私のスバルにアイコンタクト

ええ音してました
かなりのコンディション

やっぱ水平対抗サウンドは
たまらんなあ

そして!

画像

ベレット!
しかも丸目2灯


レアレアーーーー!

初めてかも!

特筆すべきは
神戸5ナンバー

ワンオーオー車か!?

大好きな
クレイジーケンバンドの
ィ横山剣さんも
おとうさんの代から乗ってらした

いすゞの
ベレット!

国宝級の名車に出会えました

ウキウキ
イナイチ(R171)をスバルで滑走

パパンッ

さあ
明日から新春営業

営業!

1/1.2は
ホテルニューオータニ大阪
二階会場

新春縁日で
石原耕のバナナの叩き売り!

13:30
15:30
17:00


1/3
宮津シーサイドマートミップル

11時 石原耕のがまの油売り
14時 石原耕のバナナの叩き売り
16時 石原耕のがまの油売り

結びに

今年も
ありがとうございました!

来年も
ボチボチやります

されど
ガツンとイッパツ
やるときゃやるで
オッチロリン!
だてに長いことやってません

石の原っぱ耕して
いつか咲かすで
遅咲きの華!


どうぞこれから
石原耕をよろしくお願いいたします

今年の
自分へのボーナス!
画像



パパンッ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白鶴! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる