ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本あめ市!

<<   作成日時 : 2017/01/10 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!松本より無事帰還de ゴザイマス〜

宝塚で餅つきを終えて
松本に着いたのが11時過ぎ

あくる朝 松本城のそばの
ナワテ通りへ

松本あめ市!

画像


四柱神社からナワテ通りは
ぎっしりのお客様

画像


やはり信州は太鼓ですね!
アツくなります!

画像


琉球太鼓も!

画像


城下町らしい
なつかしい街並み
初めて行きましたが
とても素敵!

ちゃんと保存されつつ
観光客をもてなす多彩なお店
が軒並み!

グッときました!

お世話になった
うどん屋さん
じゅげむ
さん

画像


画像


きのうから冷えきってた
体に じわーとしみこむ
美味しいうどん!
胚芽パンがお出汁と麺と
たまらない食感で
やってきます

私のショーの写真があ
(笑)

二回とも
めっちゃ寒いなかたくさんの
お客様!

楽しかったなあ

みなさんありがとうございました!

気をよくして
るんるん散策

画像


城内は驚きの造り!

そして
画像


驚きのショット!

結びは
画像


カエル大明神に御礼

おとなりの
たい焼き屋さん
ふるさとさん
大人気!
お世話になりました
画像

ここナワテ通りは
カエルが守り神

その縁あってお招き頂きました

がまの油売りピッタリ!

そんなこんなしてたら
あっちゅうまに
画像


雪景色!

その直後
信州爆弾低気圧…

大雪警報発令

終わってからでよかった!

またまた
今回も四駆のムーブに助けられたなあ

2年前の篠山以来

帰りは中央道のあちこちで
封鎖

のんびり帰りました

宝塚〜松本
たのしい旅でございました!

皆さまありがとうございました!

さあいよいよ!
1/13(金)
西宮パブ ゴールウェイ
http://pubgalway.jimdo.com
大好きな
有山じゅんじさんライブ
画像


OAつとめさせて頂きます!

一昨年の
磔磔でのツーマンライブ
今宵は有山な珠すだれ!
画像


画像


画像



有山さーん!

どうぞよろしくお願いいたします?


そして!

1/20(金)

いつもよくしていただいてます

KEN×KENの
KENJIN さんのお誕生日パーティーライブ

KENJIN BIRTHDAY 企画

KEN×KEN / カオリンズ / 石原耕 / KENTA

■OPEN 19:00 ■START 19:30
■ADV ¥1,500+1drink
■DOOR ¥2,000+1drink

ですよー

どうぞよろしくお願いいたします!

パパンッ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
松本あめ市! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる