ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 有山さーん!

<<   作成日時 : 2017/01/14 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!GALWAY 愉しく終演de ゴザイマス〜

画像


本当に素晴らしい
たまりません

画像


ギターは昨年よりの
Harmony

リハのときの一発目の
バイーンから
ガツーンとやられました

「これええやろー
デュアルモンドやねん
エエのんあたったわあ」

有山さんとマーチン
有山さんとデュアルモンド

そしてこのハーモニー

何を弾いても
有山さんの音になる

かなり昔
東福寺の近くのお店でのライブのとき
弦が切れて(いつも(笑))
店のドレッドを弾かれたときも
有山さんの音!

スゴいなあ
本当に

リハ終わりで
お食事に連れていって頂きました

チキンジョージの社長に
マチャミさん
けいこ姉さんに
有山さんの奥さん

有山さんを囲んで
話弾む弾む!

皆さん楽しくてたまらない
本当 人柄ですねえ

それがステージににじみ出るからたまらない

開演前に
もうすでに打ち上げのような
テンションのまま
開演

これがいいんですよね
奥さんもおっしゃってました

先ずは私
画像


画像


そして有山さん
画像



画像


画像


有山さん ますますのパワフル
全開バリバリ!

でも有山さん
ご無理なさらずに
大活躍お願いいたします!


新年そうそう
最高の瞬間に

皆さま
ありがとうございます!

パパンッ

1日違うと景色も違う!
こちらも積もりましたよー

明後日は彦根へ
パーティーのゲスト

こりゃムーブ出動やなあ

そして!

画像


どうぞよろしくお願いいたします?

パパンッ

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
有山さーん! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる