ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS デュアルモンド!

<<   作成日時 : 2017/01/18 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!ついにゲットde ゴザイマス〜

画像


ヤッター!

とその前に

夕べは
とあるパーティーで滋賀へ

画像


思ったより寒くなかったです
1日違えば大変でしたが

ショーはホールですから
終わったら汗だく…

皆さまありがとうございました!

パンっ

いつもは絶対車でいくのですが
雪の多い時期ですので
大事をとって電車で

実は
週末から風邪をひいてしまい2日間寝てました

3年ぶり?
しばらく風邪なんてひかなかったのに

もしかして
インフルエンザ?と
受診しましたがセーフ!

まあ 
♪ちょっとヒトヤスミ〜♪

この時とばかりに

画像


70年代にどっぷり

しかもかなり刺激的な
カーアクションもの3連発!

トヨタ2000GT
にケンメリGT ハードトップ
サバンナRX -3
サバンナは
ヘアピンサーカスに
白熱デットヒート
二作にわたり出演!
セリカLB2000GT ターボ仕様
これの心臓部は
あのHKS!
他にダルマセリカ
チェリーバツイチ
B10サニー
そして
ギャランGTO

どれもかつての
石原少年 垂涎の名車たち!

それが惜しげもなくぶつけられ
最終的に壊される!!!

なんて時代やー!

今なら愛好家の皆さんは
目も当てられない扱い

でもいいですねえ

ドーパミン出まくり!
おかげで熱が下がりました!
(笑)

Kさんありがとうね!

パンっ!

さあ明後日は
画像


シルバーウイングス!

KEN&KEN のKENJIN
さんのバースデーライブ!
に出演させて頂きます!

2/1は
モダンタイムス
スローミュージック!

トリをつとめさせて頂きます?

どうぞよろしくお願いいたします?


あ!
デュアルモンド…

ルポは
また次回
(笑)

パパンッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
デュアルモンド! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる