ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島!

<<   作成日時 : 2017/02/12 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!チョコレートの叩き売り!de ゴザイマス〜

画像



ふるさと広島


こころ住宅展示場へ

画像


昨年につづきお招き頂きました
嬉しい〜!ありがとうございます

雪が心配でしたが
二回目に上演中に降りましたねえ

そんな中
たくさんの皆さま!

昨年もおこし下さった方々
そして数年ぶりにお会いできたみなさん!

寒い中ありがとうございました!

なんだか
あったかい気持ちになりました

やっぱりふるさとはいいなあ

昨年は
ちょうど
カープのリーグ優勝の直後
マッカッカのマツダスタジアムで興奮したなあ

画像


しかし街はどんどんかわるなあ
画像

多感な中高6年市内で過ごした
青春の地

鼻の奥がキュン!となる感じ

街並みをみながら色んなこと
思い出したなあ

みんなどーしょーるかのう

パパんっ!

今回も幼馴染みの
みのるくんがよくしてくれました

画像


薬研堀の
c-lover でシコタマ飲んで
ヘベレケになって
ヘッタクソな歌うたって

たのしいヒトトキ
でございました

小腹がすいたので

どんどん進化する広島駅南口の

お好み焼き
福ちゃんへ
画像


おお!カープソース!

このカープソースの
おそらく現社長であろう
毛利君も幼馴染み!

かんばりょーるのう!

旨かったで!

ほんまに
福ちゃん 旨かった!

このところ
あれ!?っていうのにしか当たってなかったので

美味でしたよー

パパんっ!

さあパワー頂きまして
今週末は

石原耕のウッたいまショー!
ですよー

2月17日(金)
祇園SILVER WINGS


■OPEN 19:00 ■START 19:30
■ADV ¥1,500+1drink
■DOOR ¥2,000+1drink

1. おとぎぞうし
【19:30〜20:00】
2. 石原耕
【20:10〜20:40】
3.やまよし
【20:50〜21:20】
4. 亀井岳彦
【21:30〜22:00】


どうぞよろしくお願いいたします?

パパんっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
広島! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる