ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 京兎(きょうと)茶話会!

<<   作成日時 : 2017/02/27 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!茶話会de ゴザイマス〜

画像


桂離宮のそばの
カフェ源さんへ

画像


今回は
四輪なしの
ウサギはすべて301のみ

案外これは珍しい風景


サンマルイチとは
型式です

手前に見えるタイプ

ラビットには色んなタイプがありますからね

なんでも
お江戸のお友だちは
戦後間もないラビットを
再生中

すごいなあ
拝みたい!

ほんまの機械遺産
いや世界遺産!

さてさて
今回集まったサンマルイチは
ラビットのなかでも最も
ポピュラーなタイプ
画像

(参照画像)


まあサンマルのなかでも
色々ありますがここではスルーします

私は
小学校の校長先生が
乗ってらっしゃったのが
心に残ってました
その先生はよく私を気にかけて下さいまして
とても大好きな先生でした
細身でバッチリスーツに
ポマードィヨコ分けソース顔!
低く太い声でカッコよかった!

西村先生!あなたのおかげで
ラビットライフに巡りあいましたよ!

ありがとうございます!

パパんっ!

こういうあとは
モチベーション
アップアップアップ!

で!
もう2年前くらいに
仕入れてた
デリボーイの
ウォッシャータンク交換
画像


経年劣化で亀裂発生!

上のほうだから漏れはなく
サブパーツなんで見なかった事にしようかなと思ったら
部品出るとのこと
しかもラスイチ
価格も適正
ならばと買ったものの
長らく肥やしになってました

画像


まあ
ここにガラコやレインXは
入れない方がいいですね

それにしても
これだけ新品は
かなり違和感があ
(笑)

画像


26年間お疲れさま!
ありがとう

ラビットたちも
やること満載なのですが
また後日
ぬくうなったら
やる気も出るでしょう

パパんっ!

さあ
来月もやります

石原耕のウッたいまショー!

まずは
3月1日

モダンタイムス
スローミュージック!


どうぞよろしくお願いいたします?

パパんっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
京兎(きょうと)茶話会! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる