ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS デュアルモンド210!

<<   作成日時 : 2017/03/02 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!スローミュージック愉しく終演de ゴザイマス〜

画像


皆さま
ありがとうございました!

今回
デュアルモンド210
デビュー戦!
画像

なんだかんだと配線まにあい
イザ!

もちろんウチで何度もテスト
画像

うう!
コレコレ!

最高に好きな音!
画像

うちのアンプは
高校生の時 先輩から
売ってもらった
Jugg box-060G

なつかし〜って聞こえてきます
(笑)

ウチに来て30年以上ノーメンテでもノントラブル
画像

真空管は新調したいけど
まあ部屋置きなので
ついつい

他に欲しいアンプもなく
愛用してます

とまあ
それはともかく

夕べは
モダンタイムスさんの
フェンダーのチューブアンプを
お借りして披露
画像

いいねえ

PAのユーヤさんも
お客様からも
いいですね!の一言
画像

アリアの
サンドパイパーは
部屋ではいい音なのですが
大きいとこではちょっと響かない
画像

それに どうしても
メインのマーチンのセカンドギター的存在になってますが
これで
弾くのが楽しくなりました!

これから暑くなると
このコンビは活躍するでしょー
画像

残念なのは
このピックアップ
マーチンにはまらない…

有山さんはどうやって
つけられたのかなあ
有山さんは
0-17に付けてらっしゃる
うちの1-17より
ホールが大きいのかなあ

今度きいてみよう
画像

まあ
なにはともあれ
いいのに出会えたなあ

今年のお正月
ニューオータニの楽屋で
なにげにみたアラート

破格の値段で出てる!
しかも即決

迷わず
ポチッ!

5年待った甲斐がありました

しかもこんな綺麗なのは見たことなかったし

うれしー!

画像

パパんっ!

次回
石原耕のウッたいまショー!は

3/23
モダンタイムス
アコースティック投げ銭ライブ!
文字通り
ノーチャージですよー

そして!
3/31
シルバーウイングス

どうぞよろしくお願いいたします?

パパんっ!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
デュアルモンド210! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる