ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS RZ!

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!シルバーウイングス愉しく終演de ゴザイマス〜

画像



その前に

先日SR でパトロールしてると

オー!RZ!

大流行した人気者!
しかもレアなレッドカラー

かなりいいコンディション
オーナーの愛情感じる個体

RZ といえば学生時代
友達がのってたなあ
クールなイケメン しのちゃん

彼女のひろこはTZR
またこのこがベッピンさん
いつも二人てランデブー
うらやましかったなあ(笑)

ある日
ひろこが一人で
俺のバイト先のガソリンスタンドの前を走ってて

俺に手をふったとたんに
停車中の車にガッシャーン…

すぐに
しのに電話して
ボロ泣きのひろこと帰っていったなあ

俺は残ったTZR の片付け(笑)

それまで
ベッピン過ぎてようしゃべれんかったのに 
そらからなんとなく話せるようになったなあ

あのあとTZR 降りたんやったかな

女の子は単車乗らない方がいいなあ

でもバイク乗りの彼女欲しかったなあ

あれから30年
みんなどうしてるかなあ


あら
RZ からだいぶ話それました


パパんっ!

さてさて
夕べのシルバーウイングス

アリアサンドパイパー+デュアルモンド210にて
画像

シルバーでは初めてのデュアルモンド

ビンテージピックアップならではのノイズが
ない!

いいねえ
相性よい!

画像


画像


画像


ゴキゲン!

このあと
cheriさんの弦が切れたので
弾いてもらった

画像


うちに来て25年くらい
だいぶいい色になったなあ

なかなか自分のギターを客観視出来ない

cheriさん似合うな
画像

パパんっ!

今回
いつも来てくださるお客様に
なんと
幼馴染みの穣くん
お母さんと来てくれました
広島から高野山へお参り
それから京都へ

長旅お疲れさま!
お母さんも大丈夫かなあ

皆さまありがとうございました!

パパんっ!

次回
石原耕のウッたいまショー!


画像



4月7日(金)
モダンタイムス
スローミュージック
18:30 祥〜sho〜
19:00 辰野天春
19:30 福田マサキ
20:00 阪口倫造
20:30 石原耕
21:00 あぶらむし

18:00open
1000円(1ドリンク1フード付き)
よろしくお願いします!

パパんっ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
RZ! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる