ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッシャバイ!

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!シルバーウイングス愉しく終演de ゴザイマス〜

画像


反ってますねー

イシバウアー!?

夕べは
先輩方の胸をお借りしての
オンステージ

開演からいい雰囲気でしたねえ

ちゃんと聴かせる
そして楽しませる

みなさま人柄がにじみ出てました


私も
久しぶりにカバー曲を披露

宇崎さんの

ハッシャバイシーガル
画像

これは
映画
Tattooあり

のサウンドトラック

この曲がずっとグルグルしてました

絶対今回で披露と決めてました

これはかれこれ
20年前
友達が

お前に聴いてほしい曲あんだよね
今の俺の心境にピッタリで
響くんだよね
今度贈るよ

てMDにふきこんでくれました

あれから時間はたち
まさか
弾き語りを始めるとは
思ってませんでしたから
なんだか不思議な気持ち
になりました

やっぱりいいなあ
沁みる!

これからも大切にしていきたい楽曲です


終わってからも楽しい宴
画像


みなさま
ありがとうございました!

次回
石原耕のウッたいまショーは

画像


mtimes .jp

お!

おきあがりこぼし
のお二人ご一緒!

オモロイ日になること間違いなし!

楽しみー

連休まっただなか
是非観にお越しくださいね!

パパんっ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ハッシャバイ! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる