ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃけーん!

<<   作成日時 : 2017/04/26 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!スバル360車検de ゴザイマス〜

画像


画像


最近は陸運局も当日
車検の予約がとれるように
なりましたね

以前は確か
予約サイトは
前日までしか反映されなかった
今は
空いてたらいけるそう
よいことです

いつもは
朝イチのAブロックですが
急遽でしたので
昼イチのCブロックで

昨年より
サスペンションやキングピン
交換したり
リフレッシュしてまして 
何かと手を入れているので
不安材料も少なく
ラインへ

連休前でそこそこの行列

並んでたら

有山さんからメール!

耕くん、ついにこんなん出来ましたぁ(^_^)

[ありやまなぐるぐる♪スタンプ]

https://line.me/S/sticker/1422417

オーヘイ!
かわいいーー
皆様是非是非ヨロシクお願いいたします!

ニヤニヤしてたら
やっと順番がきて

イザ!

あれ?排ガスのテスターが反応しない…

アレヤコレヤしてたら

COがダメ…

ウソやーん!

検査員は少し年上ぽい寡黙な方

イヤな空気の中 
判断待ってたら

ちゃんと数値は出てるとのことで合格!

排ガスのテスターが新調され
旧い車に対応しない感じらしい

ま 一瞬焦りましたが
あとはスルスルと合格!

と 行きたいとこでしたが
納税証明を間違えて古いやつを
添付してて

慌てて区役所へダッシュ!

これやから昼からのコースは避けたいなあ

飯押しだったので
ソッコーで たかばしラーメンでお腹を満たす!

やれやれ
これで2年延命

月末の岐阜へ乗っていこうか
行くまいか

思案中!

かぶちゃん村へも!
画像


どうぞよろしくお願いいたします?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
しゃけーん! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる