ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS GW !

<<   作成日時 : 2017/05/08 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さあておたちあい!GW無事終演de ゴザイマス〜

画像


丹波から丹後そして但馬を巡り
信州伊那谷へ

大型連休のわりには
大渋滞に巻き込まれることなくスムーズに移動

画像


遠くは北海道からのお客様!

今度北海道来てくださいね!
と嬉しいお言葉

行きたいなあ北海道!

いつもお世話になっております
プロデューサー
伊那谷芸人さっちゃんと!
画像


そして
大ファンの
和太鼓奏者

吟遊打人
塩原良さんと約15年くらいぶりに共演!

画像


かっこいいのは一目瞭然

泣ける太鼓!

そしてこの背中!
画像


私が独り歩きを始めた20年前
ここ伊那谷道中で
良さんと愛知の羽田夫婦の
ユニット
波兎(はう)とご一緒させて頂き

ドギモを抜かれました

何故か流れる泪(なみだ)

なかなか人様の上演を観て
泣くのはないのですが
(有山じゅんじさんのライブは
ボロ泣きです)
人目を気にせずバァーと泣きました

それが月日を経ても
泣けるんです

不思議やなあ

やっぱりスゴい!

心技体

3拍子揃った表現者です!

画像


教え子の
杜の学校のみなさん

画像


相方の
えつこさん!
画像


スペシャルゲスト

コーヘイさん!
画像


心に残るヒトトキでした

皆さま
有難うございました!

パパんっ!

そして!
画像


サシ呑み!

オトコの酒!

良さん 相変わらず強いなあ

そして アツいなあ

ほんまスキやわあ

リスペクトしてやまない

日本一!

有難うございます!

パパんっ!

来週日曜は
奈良県中央卸売り市場へ
パフォーマンスはないですが

奈良テレビさんの
特番に出演予定ですよー

奈良の皆さま観てねー!

詳細近日!

パパんっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GW ! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる