ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 特番!

<<   作成日時 : 2017/05/10 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!5/9号泣の日de ゴザイマス〜

大好きな
磔磔へ
画像


カルメンマキさん!

たまりませんでした

ほんと人目を気にせず号泣
しました

初めてでした

時には母のない子のように

のイメージが大きいですが
やはり日本を代表する
女性ロックボーカリスト

でも今回はまた違う

でもこれがマキさんの原点なんだろうなあ

恩師
寺山修司さんの世界を
私に伝えてくれたライブ

音楽を聴きにいったと言うより

舞台を観に行った感じ

天井桟敷
テラヤマワールドを

見事な歌声  
すばらしいミュージシャンの奏(かなで)

深みのある語り
幻想的なオーラ
そして独特な表情

衝撃的でした

お客様が微動だりしない場面が
殆どでした

ましてや飲食なんて

お店的にはツラいでしょうが

初めて体感するアトアジ

そして一体感

このキリクチはマキさんしか
出来ない!

そして特筆すべきは
ギター&アルバムのプロデューサーでもある桜井芳樹さん

鍵盤の清水一登さん

ドラムの椎野恭一さん

そして
なんとこのツアーの始まる数日前に病気を克服して
ベース パーカッション リコーダー多才多彩なパフォーマンスを披露された佐野篤さん!
画像

みなさんの
表現者としての
人間味がオーディエンスに
突き刺さる!

そんなステージでした

寺山修司さんの名作

玉音放送

マキさんの
語り 声 表情が
まだ グルグルしてます

先日の塩原良さん
そしてカルメンマキさん

泣きっぱなしで
マブタぼってり!
(笑)

12日は
ナニワブルースフェスティバルへ
http://naniwabluesfestival.com

画像

有山じゅんじさん&清水興さんの投げ銭ライブに行きます!

スゴい共演!
楽しみです

有山さんとも
お正月に共演させて頂いた以来にあえます!

泣かないようにしないと!

14日は
奈良テレビさんの特番 
です

奈良県中央卸売り市場へ
画像

<ありがとう40周年市場まつり〜市場へおいでよ!フードフェスティバル〜」>
9時から9時55分放送!

私は食品加工ブースにお邪魔して
インタビューリポート!

久しぶりに奈良県の皆さまへ

マブタはシャキーン
パッチリお目目で
お送りします!

そして
明くる日15日は
石原耕のウッたいまショー!
祇園シルバーウイングス
画像


ギターは
ヤマハFG 300DE の初舞台
でいこうかなと!

どうぞヨロシクお願いいたします?

パパんっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
特番! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる