ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS なにわ〜大和そして京都!

<<   作成日時 : 2017/05/15 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!生放送終了〜de ゴザイマス〜

画像


奈良テレビさんの特番

奈良県中央卸売り市場
ありがとう40周年 市場まつり!

に寄せて頂きました

画像


40周年アニバーサリー
とあって

いやいや 定期的に
イベントをうってらっしゃいますので
開場と同時にひとひとひと!

画像


ステージでのエンターテインメントに海鮮プロレス!
画像


画像


奈良テレビでお馴染みの
谷口さん 日菜子ちゃん 
田口さん そして
以前のレギュラー番組の
共演者 絵美ちゃん!
画像</div

画像
>

放送終了後は
場内リポート&真骨頂の
にぎやかし!
画像


画像


画像


画像


画像


にぎやかな1日で元気モリモリ!
画像

皆さまありがとうございました!

パパんっ!

そして
その前には!

画像


有山さーん!
そして
興さーん!

スゴいツーショットです!
夢のよう

なにわブルースフェスティバル


有山さんと清水興さん

このコンビを生で拝見したのは
初めて!

しかもオープンスペース!

ちょっとちょっと
ええイベントやーん!

皆さま
大阪から発信する

この熱い魂を伝えたい

なにわブルースフェスティバル!

是非行きましょー!
画像


アンコールを終えての
お二人の背中

ちょっとサイズ小さくピンボケですが

音楽っていいなあって
しみじみ感じさせて下さいました

そのあと
あつかましく打ち上げに

初対面の皆さまばかり

でも
有山さんは

「耕くんはな大道芸人でなあ
色々やってはんねんで」

といつも面通しをしてくださいます

高校の頃から憧れてた
グルーヴベーシスト
清水興さんも気さくにお話ししてくださり
テンション アップアップアップ!

そのお陰さまで

生放送もええテンションで望めました

大好きな有山じゅんじさん
の 懐の深さを痛感します

だから みんなに大切にされるんやなあ

演奏はもちろんのこと
やはり 人としての有山さん

大好きやわあ!
また会いに行きますね!

有山さん 皆さま
有難うございます!

パパんっ!

そんな連日

なにわから大和
そして本日は

葵祭で賑わう京都で

画像


石原耕の
ウッ!たいまショ〜

祇園シルバーウイングスへ
お越しくださいね!

パパんっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
なにわ〜大和そして京都! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる