ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新井武士さん!

<<   作成日時 : 2017/05/30 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!新井武士さん!de ゴザイマス〜

画像


吸収学習強化月間 〆は
新井武士さん

画像


たまらんです
一年ぶりに
http://s.webry.info/sp/rc.at.webry.info/201606/article_7.html

熱くリポートしてますねえ

今年は上七軒にある
一期一会さん

何年ぶりかの 嵐電の
北野白梅町行き

この路線すきやなあ
ずっと住宅街を走ります

駅降りて平野神社から北野天満宮の裏の細い路地をGoogleマップに従い到着

京都フェチの方にはオススメかも!ってコースを散策できたなあ

画像


今回も田中晴之さん 西野やすしさん
たまらんお三方!
晴さんはテレキャス
西野さんはベースに徹してらっしゃいました
これまたいい!

画像


今回は昨年とはまたひと味違うセットリスト

スタンダードソングに
宇崎竜童さん
そして
かまやつひろしさんリスペクトソング!

そして
新井さんのジェントルトーク!の約二時間半タップリ!

実力はもちろんですが
このトークが最高なんです

やっぱり人柄やなあ

私 新井さんとの距離
2メーターくらいのかぶりつきで
堪能させて頂きました

満員のお客様との一体感
すばらしいライブ!

こんなステキなライブ
ないですよ!

ここんとこの
自分の心がけ的座右の銘

切り口 あとあじ 一体感!

すべて
痛感しました

表現者としてほんと
リスペクトさせていただいてます

こういうライブをやらなくては!
お金頂いて 楽しみに来てくださるお客様がいらっしゃる限りは!

そう改めて思ったヒトトキでした

ありがとうございました!

帰りは

♪独り呑む酒!
ホロホロトロトロ
かんビール片手にちどりあ〜し〜♪

パパンッ!

先日
久しぶりに
京兎(きょうと)茶話会へ
画像


ラビットの並び駐車できなかったので4輪で参加のメンバー

TOYOTAパプリカの横へ

いいねえこの二台のリアビュー

パパンッ

やってますよー
画像


ギター再生も!

画像


YAMAHA ダイナミックギター
No.10

1960年代の国産ギター黎明期のもの

うちにある4本の
ダイナミックギターのなかでも
比較的新しめのモデル

マニアはもっと古いのを好みますが これはなんともいい音!
弾きやすい!

よく売れたモデルなので希少価値は低いですが

こいつを今度スポットライトを浴びせたいなあと

今年の
喜多方レトロ横丁では
なんと
石原耕のウッ!たいまショーが
ワンステージオファー頂きましたよ!

7/15
16の両日
ウッ!たいまショーは16日の午後からだと思います

ありがたいです!

昭和30年代にタイムスリップするイベントなので
ダイナミックギターぴったりやーん!

間に合うか!

パパンッ

今週末は
おかげ横丁夏まちまつり!
です

詳細近日!

パパンッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
新井武士さん! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる