ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福知山へ!

<<   作成日時 : 2017/06/08 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!ちょいと福知山へde ゴザイマス〜

画像


お得意様へごあいさつ

エイギョーですね

とはいえ
画像


こいつで行きます

今乗らんでいつ乗んねん!

往復200km 以内のショートなのに大荷物やーん
ってツッこまれそう

サイドバックは軽く手作りしたもの
リュックは ショートツーリング用に初めて使うので
共に試験的な感じです

中身はカッパとスペアパーツに工具ですね

因みにサイドバックは
かれこれ15年くらい前の
天保山ワールドパフォーマンスフェスのノベルティーで頂いた
折り畳み椅子についていたバッグ

縫製が弱く 椅子に座ってたら
突然 シャーッ!
ッ感じで裂けて でんぐり返しに


一瞬何が起こったのか理解できず 天上をみて我にかえった思い出の品

それを捨てずにとっといたという(笑)

それを二つ繋げて振り分けにして座席に載せるとこうなります

なかなか便利

ラビットにも載ります

今後のツーリングに重宝しそう

得意先にいくまで時間があったので腹ごしらえ

いつものラーメン屋か すき屋かなあと思ってたら

R9沿いの焼き肉やさんの
タカギさんが
ランチやってるみたいでチャレンジ

画像


焼き肉丼!税込500円!
写真では伝わりませんが

ウンま!これ最高です!

ごあいさつのあとは
画像

お城をバックに

パパンッ!


引き継ぎ 備忘録で

画像


伊勢から帰って
デリボーイをちょいと

長らくプラグ見てなかったなあ
夏に向けて出きることはやっとこ

かなりきてるなあ
前は
昼神温泉のふるさと一座に寄せて頂いた時に換えて以来やから

と!
画像


新品は綺麗やなあ
オー!
今はレクサスの箱に入ってるんやなあ

画像


上から一番

二番と三番がヒドイな

全体的にガス薄いな
恐らくエアかんでるなあ

そのわりに排ガス濃い

まあオーバー30万キロ
画像


エンジンスワップしたいー!

パパンッ!

ギターも!

画像


以前壊したコンデンサーマイク
同じものが入手不可能なので
アレコレ試しましたが
コレに落ち着くかなあ

うちにあったダイナミックマイクのスイッチつきのものをバラして加工しました

ラインジャックが接触不良だっただけで心臓部は生きてました
ノイズもなく
電池も要らず生音に近い音になります

取り付け位置と角度を決めるのはトライ&エラーでしたが
ひとまずこれで!

というわけで
イチナナかサンドパイパーか
未定ですが

6/20
ウーララで
石原耕のウッ!たいまショ〜

ですよー
画像

画像

久しぶりのトップバッター

どうぞよろしくお願いいたします?

パパンッ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
福知山へ! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる