ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンバラパフォーマンスユニット「Show - 和」

<<   作成日時 : 2017/06/30 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!上半期終了de ゴザイマス〜

画像


上半期の〆は
チャンバラで!

画像


チャンバラパフォーマンス
ユニット
「Show -和」

画像


海外からのお客様
エリートビジネスマンに
日本のチャンバラ

終わってからの
たくさんのあったかいお言葉

嬉しかったです!
皆さま
ありがとうございます!

今年で50歳ですが
まだまだイクよー!

画像


下半期の始めも

Show - 和のチャンバラパフォーマンスではじまります

今度も海外からの

しかもかなりグローバルな
高尚なご身分のみなさま


楽しみでゴザイマス〜

パパんっ!

*****************************

画像


さあ
下半期もガツンとイッパツ!
7/5は
祇園シルバーウイングス

石原耕のウッ!たいまショ〜

********************************

案外FG エエ感じやなあ

ですが!

今回は
マーチン1-17
画像


この時期は私にとって
大切な時期

心をこめて

「天の川」

ウッ!たいます

どうぞヨロシクです!

パパんっ!

さてさて
ここんとこ
なにかとたてこんでまして

例のSR のフロントリフレッシュがなかなか

今回
ベアリングにオイルシール
そしてスポーク タイヤに
交換部品多数

部品代みて
クラっ‥

40代最後の記念に北海道行きたかったなあ

10代最後の年はこのSR で
紀伊半島一周

20代最後の年は
独立するので精一杯でしたので
遠乗りおあずけ

厄年には富士山登山ツーリング

今度は北海道と決めてます

来年かなあ

ラビットの北海道ツーリング着いて行こうかなあ

パパんっ!

でも
この夏
北海道行きますよ!

8/12
帯広競馬場

8/13~16
北の大地de 大道芸

共に詳細近日!

このとき
SR で!とも考えましたが
繁忙期で前後がつまってまして
見送り‥

まあまたいつか走りましょ!

パパんっ!

そうなると
のんびり整備できるとして

インドアでは
やはりギター
画像


これ
見たことないでしょ

Long guitar
画像


数年前
会津若松のハードオフで発見!

しかし
トップ湾曲
画像


ヘッド割れ
画像


しかし!
画像


テールピース!

これが欲しかった!

うちにある
Long guitar のは
私が捨ててしまいました

探しても出てませんから

部品取りとして身請けおば!

実は三年越しで売れ残ってまして

きっと誰も身請けせんやろと
フレットも使えるし!
サドルは牛骨でした!

というわけで
バラしにかかりました

どうすんねん!?
(笑)

というわけで
今年も寄せていただきます

第13回喜多方レトロ横丁!

7/15.16
詳細は近日!

15の夜は
石原耕のウッ!たいまショ〜も!

どうぞヨロシクお願いいたします?

パパんっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
チャンバラパフォーマンスユニット「Show - 和」 ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる