ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウイングス!

<<   作成日時 : 2017/07/08 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!シルバーウイングス無事終演de ゴザイマス〜

画像


チャンバラの次の日でしたので
どうかと思いましたが
体がほぐれてたのか
ついつい イシバウワーを!

画像


画像


画像


画像


おっと
ヨシキ!
ありがとう〜

みなさま
ありがとうございました!

パパんっ!

さあ
迫って参りましたね

第13回喜多方レトロ横丁
画像


嬉しい記事ですねえ

そして
私は
メインステージにおりますよー

画像


この新聞はいつも
レトロ横丁のものすごい
情熱を感じるなあ

画像


みなさま
会津喜多方でお会いしまショ〜

パパんっ!

このところ
突然の雷雨に猛暑で
YAMAHA SRのフロント
リフレッシュが停滞中

タイヤ交換とスポーク張り替えのつもりが…

画像


画像


ベアリンクの玉はいいとして
受けのレースはヤバイですが
ここはいずれ
アンギュラベアリングに打ち替えますので
画像

今回はグリスアップで

あーこれはよくないなあ
画像


ハンドルを
モロ初期のものに交換してますので配線の取り回しを多少カスタムしてますが
アクセルワイヤーがハーネスに負担をかけてますね

しかしこれを直すには
結構手間がかかります

が これはスルーできず
バラしていくと!

画像


エンジンを電機でストップする
キルスイッチの配線が
ちぎれてました

画像


それからまたバラすとこの有り様

見逃すと いつか走れなくなるとこでした

やはり
バイクのほうから
教えてくれる

こいつとは
付き合い長いからなあ

う〜ん
会話出来た感じでなんだか
嬉しいなあ

早く走りたい

パパんっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
シルバーウイングス! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる