ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう祇園シルバーウイングス9周年!

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!祝!シルバーウイングス9周年de ゴザイマス〜

画像


改めまして
おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げます

ちゃんと9本の指で決めてますよ

すごいなあ
益々のご繁栄願ってます!

画像


光ってますねえ
まもなく四半世紀迎えるギター

いかに弾いてないか

綺麗やなあ

だいぶ
デュアルモンドのピックアップ
馴染んできました
弦は思案中

以前
マーチンのコンパウンドでした
これがええ感じでしたが
先日の喜多方レトロ横丁で
マーチンのカスタムライトに変更しました

ちとテンションがきついかなあ
って感じ
音も硬いなあ

戻すか!

ピックアップがマグネットなので違う選択肢も…

こういうのって行き着く所がないですねえ

まあ楽しいのですが(笑)

対照的に
マーチン1-17は

画像


新システム搭載!

お気に入りだったコンデンサーマイクを壊してしまって
相変わらず迷走してます

こいつに託したいのですが

う〜ん

これは!と思って
購入したフレキシブルマイク

いまいちセットが出ない…

相性やなあ

壊したコンデンサーマイク
直したいけどなあ

なかなかステージに出させてあげれない

来月の

なにわブルースフェスティバルにはマーチンで参戦したいなあ

♪焦っても あきません
ここはひとつ おちついて♪
(木村くんと有山くん
陽よ昇れ より)

ボチボチいきましょ

パパんっ!

ボチボチといえば

画像


YAMAHA SR のスポーク張り替え

画像


なかなかうまくいきません

トホホ

ラビットS301ABの
レギュレーター増設も

画像


画像


なんかパッとせんような

まあ様子見ですが…

まあ
ボチボチいきましょ

パパんっ!

と言うわけで
夕べの模様を!

イシバウワー!
画像


こないだ
SG でやったら気ぃ失いそうになりました

重いですからねえ

画像


画像


画像


画像


画像


次回の石原耕のウッ!たいまショ〜は

9/6モダンタイムス
スローミュージック

どうぞヨロシク!

パパんっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おめでとう祇園シルバーウイングス9周年! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる