ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらこそイェーイ!&オーヘイ!

<<   作成日時 : 2017/08/08 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!お盆前de ゴザイマス〜

信州から北海道そして宇治
ですよー

画像



衝撃映像!?

いえいえ
嵐の中行きましたよ
聖地 磔磔!
画像


のんきな二人!
画像


ギターパンダの
山川のりをさん!
画像


そして!
有山さ〜ん!!

画像


飛び交ってました

パンダさん
「こちらこそイェーイ!」

有山さん
「オーヘイ!」

(笑)

台風5号直撃でしたが

なんだかとても有山さんに
会いたかった!

パンダさんは
西院ミュージックフェスティバルの常連さん

今年は仕事で行けずでしたが

サイコーやなあ

大好きなんですパンダさんの
ライブアクト

清志郎さんを始めブルーハーツやさまざまなロックバンドで
ご活躍

バンドスタイルももちろん
カッコいいですが
やはり
一人でこれだけ湧かす
パフォーマンス!

夕べのギターは
私のあこがれ
グレッチ!

そしてアンプは
なんと!
私と同じ
Jugg Box stuff 060G!

このコンビすばらしーサウンドでしたよ!

のりをさんの世界に魅了されっぱなしでした

そして
有山じゅんじさん!

このところすごいハードスケジュールにもかかわらず
ものすご元気元気!

歌もギターもトークもサイコー!
終わってからも元気に飲んで
軽快におしゃべり

ご機嫌でしたよ!

おふたりのコンビネーションも
たまりませんでした!

ステキなひとときでした

嵐の中
行ってよかったー!

そうそう
有山さん
また新しいギターやなあと思って聴いてたら

終わってから
「これ初めてか?嵐の時はこれやわ(笑)」

とネックをボギっ!

あ!これが噂の折りたたみギター!

写メがあまりよくなかったので割愛しますが
折りたたんだら
ほぼリュックサックのケースに!

旅行用のミニギターなんか買うよりいい!

音もいい!

うー欲しくなりました

いかんいかん!

そうそうコレコレ!
画像


新幹線のグリーン車の座席雑誌!

知らなかったこんなん

てかグリーン車乗れないし

ここに!
磔磔の店長 水島さんの
インタビューがどどーん!

それだけでなく
上田正樹さんのインタビューも

そして
サウストゥサウスの当時の写真!

皆さん若っ!

でもあれから40数年キャリア
重ねた有山さん始め
皆さんのステキっぷり

たまりませんねー

誰かグリーン車乗って持ってきてー

永久保存版!

パパんっ!

さあ
元気イッパイになったとこで!

画像


画像

画像

画像


画像


蒸し暑い京都から夢のような旅!

みなさんどうぞヨロシク!!

パパんっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こちらこそイェーイ!&オーヘイ! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる