ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 京兎(きょうと)茶話会 みつおかブートキャンプ!

<<   作成日時 : 2017/09/10 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!みつおかブートキャンプ無事帰還de ゴザイマス〜

トップはやっぱこの写真でしょう!

画像


*********************************
なにわブルースフェスティバル!
画像

石原耕のウッたいまショー!

9/17
16:00~ なんばハッチ ロビー
*********************************

おおお!
サイドカー!

生まれて初めて乗りましたよ

ウラルというバイクです
エンジンは
BMW の水平対抗エンジンの
コピー

ミリタリー 軍用のバイクとして今も現役

今回のキャンプは
京都の最南端 笠置の
オートキャンプ場

画像


スゴい数の2輪車 四輪車

昔から知ってましたが
初めて利用しました

いつもの出発前の写真を忘れたので給油所で
画像


今回は
ラビットS301B 通称AB 型

画像


レギュレータ不調で
過充電気味でしたが 
先日 先輩に御指南頂き克服
快調快調〜

画像


お仲間と合流
買い出し 
それにしてもラビットはよく荷が載るわ!
画像


画像


画像


で!
笠置オートキャンプ場!
画像


設営サクサク
七厘点火!

画像


まだ陽が高いからウロウロしてたら

画像


うちら以上に異彩を放つグループに!

画像


「ウラルいいっすね」
「乗ります?」
「え!」


画像


こうなりました

運転士は知らない人です

そしてこのあと
正義の味方に
こっぴどく怒られました

そらそうですね
やってることは非常識
50歳のオッサンのやることではない

猛省

その後
温泉でサッパリ

かんぱーい!

画像


夜も更け

画像


怖いオジキたちが

怪しいですが
ちゃんと肉食ってます

画像


しこたま飲んで食ってしゃべって気がついたら朝

画像


よう寝たー

家よりよう寝たかも

早速火をおこし
朝飯を

画像


肉に鮭!
キャンパーライダー朝が早い

画像


あれだけひしめき合ってた会場ががらがら

私達も引き揚げようとしたら

デリボーイと遭遇!
少しお話して
また縁がありましたらと
さよなら!


なんだか同じ嗜好の人とあうと
ココロうきうき!

そして!
その後
休憩してたLAWSONで

大学時代の同級生にバッタリ!
そう
卒業式以来やから28年ぶり

私達が入り口で話していると
向こうから同世代位のカップルが歩いてきた

ん?この魔女鼻は! 
お互いガンのつけあい飛ばし合い!

こらえきれず
「Yべちゃん?」
「耕?
うわーーー
やっぱり!なにチラチラ見てんねん!と思ったら!やっぱ耕!
トリハダたったわあ

変わらんなあ」

「いやいやオッチャンになったで」

ラビット仲間もご主人もポカーンとするくらい
短時間でマシンガントーク!

懐かしいなあ
当時はいつも男女7、8人で
ワイワイやってたなあ

うちのアパートで焼き肉もやったなあ

あのあと俺が学校行かなくなって たまに会えばオーくらいになっなあ

それが 万が一の確立で
バッタリ!

スゴいなあ

きけば
うちの近所の大企業で
夫婦共に働いてるらしい

いいねえ
休みに夫婦仲良くコンビニまで

幸せでなにより!

なんだか
帰り道もっとウキウキるんるんに

同窓ってええなあ

秘密の花園大学

最近 音楽通じてでも
たくさんのOBにも会うし
嬉しいな

パパんっ!と

そんな思い出つくってくれたのも
茶話会のみなさんのおかげさまです

京兎(きょうと)茶話会のみなさん
幹事の光岡くん
ありがとうございます
またいきましょ!

パパんっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
京兎(きょうと)茶話会 みつおかブートキャンプ! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる