ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の伝統文化を観る夕べ

<<   作成日時 : 2017/09/16 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!名田庄de ゴザイマス〜

画像


**********************************
なにわブルースフェスティバル!
石原耕のウッたいまショー!

なんばhachi
3F ロビー!

16:15から!
*私のステージは
無料ですよー

画像

画像

**********************************
福井は
大飯 名田庄へ

いつもは
バイクで走る
R162
周山街道

台風18号を考慮し
四駆ムーブで

道の駅名田庄

嬉しいー
画像


茅葺きにアメ車!
ギャップがいいねえ

画像



赤いランカン
いいねえ
画像


道の駅も
和!

台風の影響で道の駅は
こんな感じでしたが
でもー
カワサキW800に
タンデムツーリングの
老夫婦

なんだか
とても
ええ感じでした
画像



会場も粋!

明日のハッチに似てるなあ

画像


開演前ステージ

画像


さすが!
伝統芸能を観る会!

文楽

画像


そして!
和楽

画像


そこに
石原耕の
がまの油売り!

そして
バナナの叩き売り!

荘厳な空気を一新

その後
屋外にて

和太鼓と手づつ花火!
画像


和太鼓
うまい!

画像


マッカ!

皆さまありがとうございました!

パパんっ!

画像


マッカ…

マッカといえば

カープ

おしい

あと一歩!

まあ
これがカープなんよ
ほんま好き!

スンナリといかないとこ

ブルースがあるんよねえ

ファンは
そんなカープがたまらんのよねえ

あともう少し!
あともう少し!

で!
よっしゃ
前むいて行こー!

ブルース

ブルースといえば

いよいよ明日!

なにわブルース
フェスティバル!

楽しんで行こー!

♪台風なんて
くっそくらえ!♪

♪50なんてくそくらえ♪

by有山じゅんじさん

来月で50になる

パパんっ!

なんばハッチ
きてやー!

私のステージは
無料ですよー

パパんっ!と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日本の伝統文化を観る夕べ ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる