ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS なにわブルースフェスティバル!

<<   作成日時 : 2017/09/19 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!なにわブルースフェスティバル愉しく終演de ゴザイマス〜

画像


**********************************

石原耕のウッたいまショー!

画像


9月28日(木)
祇園SILVER WINGS

OPEN 19:00
START 19:30
ADV ¥1,500+1drink
DOOR ¥2,000+1drink

レッド
(ジャガーハードペイン)
19:30〜
石原耕
20:05〜
TUCKER PAYNE
20:40〜
不知火きりひと蛎崎龍二
21:15〜
角谷ヒロヨシ
(KING JACK JAM)
21:50〜
**********************************

いやあ
至福のひとときでございました

台風接近中 夜の周山街道で
鹿をひかないように
気いつけて 福井から帰還

明くる日の事考えるとなかなか
寝付けず そのまま早めに出発

有山さんからの
「全然大丈夫やで〜」のお言葉に

ヨッシャ!楽しんでいこー!

となんばハッチに着

画像


カッコええデザインやなあ

で!搬入中に一台のタクシーが
中からは

鮎川誠さん!

「おはようございます!」
「どーも!ヨロシクねー」

もうテンションアップアップアップ!

有山さんにご挨拶にいき
「耕くん たっぷりやりや 
たのんだで!」

またまたアップアップアップ!

木村充輝さん金子マリさん
清水興さん大西ユカリさんリクオさん!!

オーイエイ!すごいとこにいるんやなあと益々アップ!

さっそくステージセッティング
あっちゅうまにイザ本番

先ずはウッたいまショー!

画像


画像


開演前の不安感などどっかにいきましたよ

画像


調子そのまま
南京玉すだれ!

画像


ノリノリのお客様
ありがとうございます

画像


そしてバナナのたたき売り!

画像


画像


画像


そして!
石原耕のウッたってウッて魅せまショー!の結びは

♪ドンマイ!♪

画像


ハチマキのまま歌ってしまった
(笑)
まあこれもありやなと

約30分を与えて頂き
出来る限りのオンパレード!

ふと見上げると
「俺は観に行かれへんけど
頑張りや〜」
とおっしゃってた有山さんたち

「ようさん集まってたやんか!」

ありがとうございます!

パパんっ!と撤収して
メインステージへ

オープニングは間に合いませんでしたがしっかり堪能!

みなさん 演奏はもちろん
お客様を楽しませる
トーク パフォーマンス 
そしてその気持ちがひしひしと伝わってきてなぜか泣けてきました

ブルースフェスティバルやから
ドップリかと思えば多種多彩!

トリの鮎川さんの
「ブルースもロックも
みんなそこにあるもんは
変わらんとよ!」

画像


アンコールでは
全員で

♪梅田からナンバまで2017♪
を熱唱!

約40年の時を重ねて
有山さんの名曲が大阪の宝に

すごいなあ

「有山さんが 絶対オモロイから 是非 耕くん出したってやーって言うてはったんやで」
 
あうひとあうひとに言われ
改めて感謝感激です

有山さん有難うございます!

みなさま有難うございます!

パパんっ!

有山じゅんじさんとは
来年また!
画像

画像

<ahref="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/111/65/N000/000/005/150578573339306548179_uploadphoto_20170919104854.png" target="_blank">画像


どうぞヨロシク!

パパんって
これは!!!!

画像


なななんと!

この
なにわブルースフェスティバルは今年で2回目なのですが

そもそも浪速区の事業として
昨年できたわけで

そのときの玉置区長
花園大学の同級生でした!

打ち上げが終わり
帰ろうとしたら
憧れのグルーヴベーシスト
清水興さんとお話させて頂いてると 「耕!」と

清水さんもコーさんなので(笑)

玉置氏「俺や俺や!花大で同級生やった玉置や!」

「えええええ!じゃこの素敵なフェスティバル起こしたの君かいな!」

「そやねん!」
「いっぱい行こかー」

で四時までなつかし話

有難うね!
玉置氏はじめ区のみなさまの
素晴らしいスピリットが
素敵なフェスティバル実現した

そのトップが同級生!

嬉しいねえ

先週のツーリングの帰りに
約30年ぶりに偶然再会した
Yべちゃんにしても
玉置氏にしても
不思議な縁を感じます

卒業してなかなか同窓とあわなかったのに

もうすぐ50やからかなあ

♪50なんてくそくらえ
50になればみーんな
ばれる
だから
50からはじまる
50からはじめる♪

詞・曲 有山じゅんじさん

♪50歳♪より抜粋

パパんっ

そして
広島東洋カープV2おめでとうございます!
今年こそは!
ふるさとからよろこびが
画像


ホントに!

画像


ホントにホントに!

画像


ホントに!
(by監督)

おめでとうございます

パパんっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
なにわブルースフェスティバル! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる