ブログdeおたちあい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 50!

<<   作成日時 : 2017/10/06 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあておたちあい!モダンタイムス愉しく終演そして50de ゴザイマス〜

画像


**********************************
画像


石原耕がやって来ますよー
どうぞヨロシク!

**********************************

3日で50歳に

すんません
何がどやねん!
と言われるかもしれませんが

なんか 感じるなあ
半世紀

反省期

繁生期!

なんのこっちゃ

画像


たくさんのお客様!ありがとうございます

まあ
自分の中だけにそんな思いがあって

今回は
いつものオープニングに
いつものイントロデュースの前に

有山じゅんじさんの

♪50歳♪

を歌わせて頂きました

有山さん事後報告ですんません

駆けつけて下さいました
boochinさんyumiさんから

耕ちゃんの曲かと思った

と言われて
ニンマリ
(笑)

歌いながら

深い曲やなあ
と痛感

有山じゅんじさんの作品の中で
一番と言っていいほどイージーコードの曲

でも沁みるんですねえ

いやだから沁みるのかなあ

有山さん
これからはどんどん
こんなシンプルにやっていくねん

とおっしゃってました

まあ
今歌わんでいつ歌うねん!
て気持ちで歌わせて頂きました
ありがとうございました

そして
誕生日とは真逆のテーマ

今月10日は柳ジョージさんの命日

僭越ながら哀悼の意をこめ
大好きな

♪コインランドリーブルース♪


高校生の頃を思い出します

大人の男と女

でも当時の自分とさほど歳の差のない大人

当時は
少し上の兄さん姉さんが
すごく大人に見えて憧れたなあ

歌ってるといつも涙がでる

作者の増田俊郎さんとジョージさんのすばらしいコラボだと思います

yumi さんに
カバー歌ってるの初めて聴いたよ

って言われましたが
カバー好きですよ

画像


あんまり
誕生日やとか
50やとかいったもんやから

モダンタイムスのみなさまから
こんな粋なハカライ!

画像


誕生日を祝ってもらいなれてないヤツ

画像


ハッピーバースデーのご唱和の後のキャンドル消すの忘れて
いきなりご挨拶…

それをあとで気づいて
ハズかしー

本当に有難うございます! 
画像


店を出ての木屋町通り


嬉し涙で歩きました

そして 
画像


嬉しいプレゼント
boochin さんyumi さん
めぐさん ガロガロさん
小西くん 吉村さん
みなさま

あっかいメッセージくださいましたみなさま
有難うございます!

サイコーの誕生日になりましたよ!
画像


画像



これからもボチボチええ感じにやっていきましょ

でもちょっとグイグイっと!

パパんっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
50! ブログdeおたちあい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる